ファスティングプランナーになる「きっかけ」 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



こんにちは♪

渋谷・代々木公園でファスティング指導をしている中村未央子です。
いやぁ~、暑い日が続きますね。

私は最近、「サーフフィット」を始めました!
サーフボードの上に乗って、体幹を鍛えるジムですね(笑)。
結構キツイですが、とても気持ちイイです。



さてさて、今日は前回に引き続き、
ファスティングプランナーけんちゃん
のことを詳しくご紹介します♪






最高にイイ笑顔のけんちゃんですが、
こう見えて、実は1児のパパです♪


ファスティングのきっかけは、
「奥さんが子供を作る前に

体をキレイにしたかったから」

です。

旦那さんのけんちゃんは、そんな奥さんの付き合いで一緒にファスティング!


そうしてるうちに、可愛い女児を授かり、
今はなんと!

ファスティングプランナーとして、
毎日、沢山の方々に健康を美を提供しています。



そんなけんちゃんに、インタビュー形式で聞いてみました!


Q「ファスティングプランナーになろうと思ったきっかけはなんですか?」

元々、人の美に興味があって化粧品メーカーに勤めていました。
ファスティングに出会い、うちから溢れ出る
”美”がある事を知りました。
更にそれだけでなく、
集中力が上がったり、子供を授かることが出来たなど、
ファスティングの
凄さを実感したんです。

ファスティングを広める事で、世の中の人が、

「美と健康を手にして、人生をイキイキ生きる」
そんなお手伝いが出来ると思いました。



Q「ファスティングプランナーの仕事はあなたにとってどういうものですか?」


「私の予想を超える成果」を引き起こせる仕事です。




 


魅力的なファスティングプランナーがまた一人増えて、とても嬉しいです。



☆けんちゃんが主宰するご飯会♪はこちら↓↓↓
 

【オーガニックご飯&ファスティングと食のお話会】
①8月6日(火) 12:30-14:30予定
②8月11日(日) 11:30-14:00予定

参加費 2000円
場所  渋谷区(最寄り駅は代々木公園、代々木上原)

 

※参加希望の方は以下に↓ご連絡下さいませ。
https://www.kkschool.jp/fasting



けんちゃん(健太郎プロフィール)
大学時代にモテたい一心で無理なダイエットし63kg→49kgになる。
カナダ、ビクトリアへ留学中にオーガニック食材にこだわる家庭にホームステイ。
その一家の影響で食と健康について関心を持ちはじめる。
その後、大手化粧品メーカーで国内、海外の百貨店、ドラッグストアで営業を経験。
多忙スケジュールと乱れた食生活の中で体調を崩し、ファスティングに出会う。
同時にコーチングスキル・トレーニングを取得。
ファスティングを通して、人の美と潜在能力発揮、自己管理力・生産性向上のサポートに勤めている。