リセット&スタート!! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



新年あけましておめでとうござます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました。


最近は、
経営者さんのご紹介でマンツーマンのファスティングフォローが多くなっています。
ありがたいことです。
 

 

暴飲暴食が続く、この年末年始。
そろそろファスティングして、リセットしたくなる時期ですよね。

何より、私がそんな感じです(笑)。


現代の食べ物って、「常用性」がある。
だから、スイッチが入ってしまうと、なかなかそこから抜け出せない。

頭では、
「もうこれくらいにしておかなくちゃ!」
でも、手が止まらない!
袋を開けたら最後!
なくなるまで、食べてしまう!


これって、

「常用性スイッチ」のせいだったりします。
これを理性で押さえるのは難しい。
あなたの意思が弱い、というわけではないです。



ということで、
1度ちゃんとリセットしようよ!!

1人でやるのはなかなかきついから、
ファスティングプランナーというコーチもつけて♪


新しい年の始まりは、心も体もかろやかに♪
リセット&スタート!!
です。
ぜひ一緒にファスティングしましょう♪






↑は、10日間でのビフォーアフターです。


※HPはこちら