チームでやるファスティングって、凄い! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 
こんにちは。
 
ファスティングプランナーのミオコです。
なんだか、最近風邪が流行ってる!?
 
 
皆さん、調子はいかがでしょうか?
 
ちなみに、風邪とか、調子の悪い時は、
「食べない」方が回復が早いですよ(笑)!
 
 
 
 
私はいつも、グループラインも使って、
ファスティングサポートをしているんですが、
これがなかなか面白い!!
 
 
皆が、「自分の体験をシェアする場」ですね。
 
・お腹すいた!
・頭痛がするけど、どうしたらいい?
・眠いよ~
・肌や髪質が変わってきた!
・今日でマイナス3キロだよ
・視力が上がった!
 
などなど、なんでもシェアできるライングループ。


その中にファスティングプランナーの私を含め、
ファスティング経験者のメンバーも何人か入ったりして
サポートしていってます。
 
 
皆でやると、一人でやるより、
成果が上がる!
 
 
小さな変化、小さな成果は
大きな成果につながってく。
 
だから、毎日アウトプットできる(何でもシェアできる)
ってのは、物凄い働く。
 
 
そして、
お互いに「素晴らしいね」って力づけ合う、
そんなシェアが飛び交ってます。
 
 
私もそうだけど、一人でやるのは結構
しんどかったりするよね。
ましてや、初めてだったりすると・・・。
 
 
でも、仲間がいると楽しい!!
頑張れちゃうんです(笑)
 
 
どうせやるなら、
楽しい!ファスティング」がイイよね!
 
 
{8C9BD10C-E687-4297-8A78-B88F077EC0E4}

 
 
 
私がおススメしているのは6日ファスティング。
6日で「脳の改革」までいけるから。
 
 
面白いんだけど、
ファスティング後半になると、
どんどん自分がキレイになるもんだから、
皆自分の写真を自撮りしてラインにあげてくる(笑)。
 
私もあげちゃいますけど(笑)
 
 
キレイになった私」を
見てもらいたいもんね。
 
 
それを見て、皆が「凄い!」
ってコメントしてくれて、本当に相乗効果!!
 
 
チームでやるファスティングって、
本当に楽しい!!
 
 
美しくなった仲間の姿を見てると、
本当に嬉しいんだ!