今日は大好きなラーメン店に行くチャンスが突然やってきました
阿佐ヶ谷南にあるラーメン屋さん「CIQUE」チキュウと読みます
あるサイトで長い間、塩ラーメンランキングの第1位に輝いていました
珍しく今日は空いていますね
店内はカウンターのみの6席の小さい店ですが先客は2名のみ
券売機で塩ラーメンと味玉(黒)を押してカウンターに腰掛けます
偶に食券に当たりが出ることがあるんですが今日はハズレ
あたると好きなトッピングが無料になります
クリアなスープに細い麺(三河屋製麺)は相性抜群
チャーシューはロース、メンマは細切になっています
至極のラーメン是非1度召し上がって見てください
