今日は大好きなラーメン店に行くチャンスが突然やってきました


阿佐ヶ谷南にあるラーメン屋さん「CIQUE」チキュウと読みます


あるサイトで長い間、塩ラーメンランキングの第1位に輝いていました


珍しく今日は空いていますね


店内はカウンターのみの6席の小さい店ですが先客は2名のみ


券売機で塩ラーメンと味玉(黒)を押してカウンターに腰掛けます


偶に食券に当たりが出ることがあるんですが今日はハズレ


あたると好きなトッピングが無料になります



かなめのブログ
5分ほどで配膳になります

クリアなスープに細い麺(三河屋製麺)は相性抜群

チャーシューはロース、メンマは細切になっています


至極のラーメン是非1度召し上がって見てください


店舗情報  http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13048520/