今日は家族を伴って仙川に夕食を食べにやって参りました


多分、暫く来てない方は町の変貌ぶりにビックリするんじゃないかなぁ(@_@)


再開発が進み一昔前の仙川とは別の町です


変わらないのは桐朋の生徒が行き来している事ですねおとめ座


そんな仙川の町に玉子料理をウリにしているお店があって偶に家族で夕飯を頂きに行きます


パンプキンはオムレツ、オムライスを始め肉料理も美味しいんです



かなめのブログ
町の小さな洋食やさんと言った佇まいナイフとフォーク



かなめのブログ
テーブルクロスはパンプキンカラーです

入店が早かった為、空いていましたが15分でほぼ満席になりました



かなめのブログ
店頭にある看板



かなめのブログ
サービスメニューは店内にありますシラー



かなめのブログ
ハンバーグステーキはドリンク付き



かなめのブログ
サラダとライス付き



かなめのブログ
ハンバーグは200gでボリューミー

和風のペッパーソースが利いてますかお



かなめのブログ
洋食やさんのオムライスヘ(゚∀゚*)ノ



かなめのブログ
中は王道のチキンライス('-^*)/

スパイスが効いて美味しい



かなめのブログ
女王様のオムライスはビーフシチューにエビフライ

カニクリームコロッケが付いてきますヾ(@^▽^@)ノ



かなめのブログ
こちらは炒めたタイプのピラフヘ(゚∀゚*)ノ


玉子料理は全般的に美味しいですね

オムレツは数種類の具から2種類を選びます

これもトロトロで旨い

音楽の街で魅惑のフワトロ玉子料理

王道のオムライスから進化した玉子料理まで鉄壁のラインアップ

是非1度、ご賞味してみてください


店舗情報  http://www.gcs-net.co.jp/chofu/shop/a_021.html