今日は家族を伴って仙川に夕食を食べにやって参りました
多分、暫く来てない方は町の変貌ぶりにビックリするんじゃないかなぁ(@_@)
再開発が進み一昔前の仙川とは別の町です
変わらないのは桐朋の生徒が行き来している事ですね![]()
そんな仙川の町に玉子料理をウリにしているお店があって偶に家族で夕飯を頂きに行きます
パンプキンはオムレツ、オムライスを始め肉料理も美味しいんです
入店が早かった為、空いていましたが15分でほぼ満席になりました
和風のペッパーソースが利いてます![]()
スパイスが効いて美味しい
カニクリームコロッケが付いてきますヾ(@^▽^@)ノ
玉子料理は全般的に美味しいですね
オムレツは数種類の具から2種類を選びます
これもトロトロで旨い
音楽の街で魅惑のフワトロ玉子料理
王道のオムライスから進化した玉子料理まで鉄壁のラインアップ
是非1度、ご賞味してみてください










