今日は会社で飲み会があり社員全員で池袋にある韓国料理のお店で美味しい料理に舌鼓を打ってまいりました
永らく熊本に単身赴任されていたTさんが東京に戻ってこられた歓迎会と我社のホープがついに身を固める
決心をしまして、御目出度い事が重なり飲み会と相成りました('-^*)/
あまり韓国料理専門店は行った事が無いので
期待に胸が膨らみます![]()
細かく区切ってあってテーブル席と掘りごたつ(オンドル)の席があります
オンドルに座って見たかったんですがコンドル(寒)
石で出来たテッパンで玉葱、ニンニク、キムチと一緒に焼きます
テッパンが斜めになっていてお肉から出た油でキムチ等の野菜を焼いて行くんですが
全てお店の綺麗なオネーサンがやってくれました![]()
日本語も堪能だし接客も申し分のないキム・テヒ似のおねーさん、色々有難う![]()
この後キム・テヒ似のおねーさんが挟みでカットしてくれます
綺麗なおねーさんが切ったお肉は格別です![]()
美味しいです
野菜が結構入ってるし栄養バランスもよさそうです
顔出しNGなので手だけで許してねww
その頃、隣のテーブルでは肉が足りないと骨付きのデジカルビを焼いてます
かなりの量です、、食べきれるのかな?
かなり量があります(@_@)
この麺は煮込んでも、あまり柔らかくならずコシが強いので
鍋にピッタリです
スープにはお肉の旨味が良い御出汁になっていて麺に絡んで旨い![]()
こちらのお店は総じて量が多いので、食べ応えがありますが、美味しいので
つい食べてしまいます
他にも色紙等ありましたがハングルが多く判別不能(・_・;)
ハヌリさん美味しかったです
店員さんもキビキビよく動くしまさに「ハヌリの動く城」でした
ちょっと無理があるかなぁ(爆)










