今日は池袋東口にある牛タンの伊達さんにお邪魔して参りました
先日、西口の利休さんで牛タン定食を頂いて、いたく美味しかったんで利休さんと並ぶ伊達さんで
食べ比べに行ってきました![]()
カウンターにテーブルが3席ほど
綺麗な店内です(^O^)/
極厚芯たん定食が気になりますが食べ比べの為
牛タン定食(1470円)をチョイス
これは欠かせないですね
お肉は若干薄めかな~( ̄▽+ ̄*)
暑さは推定3~4ミリ、、、少し火も入りすぎの感が(爆)
でもご飯お代りできて満腹です!![]()
店舗情報 http://www.dategyu.jp/view/index.html?mskey=1841796148178485495





