今日は池袋東口にある牛タンの伊達さんにお邪魔して参りました


先日、西口の利休さんで牛タン定食を頂いて、いたく美味しかったんで利休さんと並ぶ伊達さんで


食べ比べに行ってきましたニコニコ



かなめのブログ
東口にある宮城ふるさとプラザにお店は入ってます



かなめのブログ
外観はこんな感じです

カウンターにテーブルが3席ほど

綺麗な店内です(^O^)/



かなめのブログ
メニューはこんな感じ


極厚芯たん定食が気になりますが食べ比べの為

牛タン定食(1470円)をチョイス



かなめのブログ
卓上調味料は塩、胡椒、一味に醤油



かなめのブログ
定番のテールスープ

これは欠かせないですね



かなめのブログ
メインの登場

お肉は若干薄めかな~( ̄▽+ ̄*)

暑さは推定3~4ミリ、、、少し火も入りすぎの感が(爆)

でもご飯お代りできて満腹です!にひひ



店舗情報  http://www.dategyu.jp/view/index.html?mskey=1841796148178485495