要町通りを池袋方面に向かって歩いていると何時も気になる看板が目に飛び込んできます


今日は意を決して行ってみる事にо(ж>▽<)y ☆



路地を20mほど入っていくと小料理屋さんのようなお店を発見ビックリマーク


実際、夜は小料理屋さんのようです




かなめのブログ
店名は癒禅さん(≡^∇^≡)



かなめのブログ
店頭には夜の定食の立て看板が!



かなめのブログ
営業時間はこんな感じo(^▽^)o



かなめのブログ
定食を注文するともれなくお洒落小鉢が付いてきます

冷奴とトロロ音譜



かなめのブログ
すべての定食に茶碗蒸しが付いて来ますが

具無しです(爆)



かなめのブログ
お味噌汁はナメコ



かなめのブログ
本当は秋刀魚の塩焼き定食に釣られて入ったんだけど

ついカキフライ定食を注文してしまいました

表面はカラッと揚がって中はジューシーです(・∀・)

次こそは秋刀魚定食を食べに行きます



店舗情報  http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/13116/G0359540520-001/