要町通りを池袋方面に向かって歩いていると何時も気になる看板が目に飛び込んできます
今日は意を決して行ってみる事にо(ж>▽<)y ☆
実際、夜は小料理屋さんのようです
冷奴とトロロ![]()
具無しです(爆)
ついカキフライ定食を注文してしまいました
表面はカラッと揚がって中はジューシーです(・∀・)
次こそは秋刀魚定食を食べに行きます
店舗情報 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/13116/G0359540520-001/
要町通りを池袋方面に向かって歩いていると何時も気になる看板が目に飛び込んできます
今日は意を決して行ってみる事にо(ж>▽<)y ☆
実際、夜は小料理屋さんのようです
冷奴とトロロ![]()
具無しです(爆)
ついカキフライ定食を注文してしまいました
表面はカラッと揚がって中はジューシーです(・∀・)
次こそは秋刀魚定食を食べに行きます
店舗情報 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/13116/G0359540520-001/