今日は何時もコメントをして下さる夢酔亭主人様のレポに釣られて家族で外食に


出かけてきました(^O^)


なんでもオムライスが美味しくて暫くランキング1位に輝いていたとの事チョキ


場所は武蔵関なんですが思いで深い場所という事もあり気分は最高潮ですかお


中高一貫校に通ってたカナメ君、都心の学校だった為、グランドは武蔵関にありました


体育祭もこちらの武蔵関で行われていてよく来た場所です


解る人には解りますねヽ(゚◇゚ )ノ



かなめのブログ
飾り気の無いファザード



かなめのブログ

新しいお店では無いですが磨きこまれた厨房

長年の経験でこうゆう厨房からは旨い料理が出てくる

可能性が高いですニコニコ



かなめのブログ
家人の頼んだトマトクリームスープ

適度な酸味が美味しいとの事



かなめのブログ
これがオムライス

一口含めば至福の瞬間が訪れます



かなめのブログ
私はもう一つの看板メニューであるハンバーグを頂きました

繋ぎは最小限に抑えてあってスパイスも数種類使ってるようですが

複雑で旨味が幾重にも折り重なっていてまさか町の洋食店でこれほど

の物が頂けるとは想像にもしていませんでした

ガロニはザワークラフトのようですが酸味はありません

ケッパーがアクセントになっていてこれも秀逸

いや~本当に美味しいо(ж>▽<)y ☆



かなめのブログ
娘はナポリタンを頂きました

自家製のケチャップを使っていてこれも最高にマイウ~グッド!



かなめのブログ
最後にガトーショコラを頂きました


全体的に自家製に拘り丁寧な仕事ぶりが好印象な三浦亭さん

流れるようなオペレーションも見ていて気持ちが良いですね

まるで一流ホテルで食べるような料理がリーズナブルな値段で

頂けるとは予約が絶えないのも頷けます

後客もかなりお断りしていました( p_q)

是非また近い内にお邪魔したいと思います

ご馳走様でしたにひひ


三浦亭 http://miuratei.com/