今日は社内でも評判のいい讃岐うどんの河野さんにお邪魔して参りました割り箸

以前は麺のコシが強すぎて顎が砕けるという都市伝説があったため敬遠してたんですが

意を決しての初訪問になりますしょぼん

さてさて如何なものでしょうw



かなめのブログ
お店の外観はこんな感じ

いたって普通のうどん屋さんです



かなめのブログ
まずかけうどんをチョイス(^-^)/

刻みとわけぎがデフォで入っています

それに天かすは入れ放題о(ж>▽<)y ☆



かなめのブログ
さらに野菜を始め天ぷらが100円から!

今日はちくわに海老をチョイスヘ(゚∀゚*)ノ



かなめのブログ
店内のインフォです

スープはいりこに昆布が利いていて旨いチョキ

麺は改良されたようですね

コシは勿論あるんですが適度だし表面が艶やかで

これまた絶品ですね

久々に美味しい讃岐うどんを食べる事が出来ました

ご主人は徳島出身の方のようですニコニコ



かなめのブログ
かけ以外にも色々あってしかも300円~400円位

とってもリーズナブル

今日はいなりが売り切れだったのでまた近いうちに

再訪問してみたいと思います

ご馳走様でしたm(u_u)m


店舗情報 http://www.udon-repo.net/udon_html/udon_t_425.html