今日は社内でも評判のいい讃岐うどんの河野さんにお邪魔して参りました![]()
以前は麺のコシが強すぎて顎が砕けるという都市伝説があったため敬遠してたんですが
意を決しての初訪問になります![]()
さてさて如何なものでしょうw
いたって普通のうどん屋さんです
刻みとわけぎがデフォで入っています
それに天かすは入れ放題о(ж>▽<)y ☆
今日はちくわに海老をチョイスヘ(゚∀゚*)ノ
スープはいりこに昆布が利いていて旨い![]()
麺は改良されたようですね
コシは勿論あるんですが適度だし表面が艶やかで
これまた絶品ですね
久々に美味しい讃岐うどんを食べる事が出来ました
ご主人は徳島出身の方のようです![]()
とってもリーズナブル
今日はいなりが売り切れだったのでまた近いうちに
再訪問してみたいと思います
ご馳走様でしたm(u_u)m




