今日はカナメ君の勤める東京ファーストシティビルにある貸会議室の紹介です
6階にあるから眺めがとってもいいんだよ(^-^)/
前を走ってる山手通りなんだけど車の音はあまり気にならないんだぁ![]()
パーテションで区切ってあるんだけど外して広い部屋にする事も出来るよo(^▽^)o
コーヒーが90円から買えます
会社のセミナーや面接なんかに便利です
詳しい情報は→http://www.kaigishitu.com/asp/tateya_details.asp?Hdn_Kigyo_Cd=00200785&Hdn_Tateya_Cd=001




