今日はカナメ君の勤める東京ファーストシティビルにある貸会議室の紹介です

6階にあるから眺めがとってもいいんだよ(^-^)/



かなめのブログ
前を走ってる山手通りなんだけど車の音はあまり気にならないんだぁグッド!



かなめのブログ
会議室Aから撮った写真です



かなめのブログ
プロジェクターも無料で貸し出し出来ます



かなめのブログ
会議室Aの隣にある会議室Cです

パーテションで区切ってあるんだけど外して広い部屋にする事も出来るよo(^▽^)o



かなめのブログ
会議室Cにある自動販売機

コーヒーが90円から買えます



かなめのブログ
ここは役員会議室

会社のセミナーや面接なんかに便利です


詳しい情報は→http://www.kaigishitu.com/asp/tateya_details.asp?Hdn_Kigyo_Cd=00200785&Hdn_Tateya_Cd=001