2026年北中米ワールドカップ アジア最終予選決まりました。

まさかの展開でしたね。

 

日本は、グループCに入りました。

対戦相手は。

 

オーストラリア

サウジアラビア

バーレーン

中国

インドネシア

 

となりました。

初戦は9月5日ホームで中国戦です。

 

さて、ここで問題なのか、またお前か。

ということで、なぜかオーストリアとはずっと最終予選で戦っている気がしますが。

たぶん、アジアに入って来たからずっとじゃないかな。

サウジもよく見る相手。

 

なので、対戦相手としては、研究をしている相手なので、組みやすいかもしれません。

カタールを回避できたのは大きかったと思います。

 

それ以外のチームからしっかりと勝ち点3を取り、リードしていかないと貯金ができないかもしれませんが。

前回は、森保が油断しすぎて、サウジに負けてるので、借りを返しておきたいね。

3戦目に当たるので、しっかりと対応してもらいたい。

日本の最大の問題は監督なので、しっかりと誰かのサポートを受けて欲しい。