ワールドカップ2次予選北朝鮮戦がおこなれましたが、問題はドジャース戦もあり、おそらく視聴率が悪いんじゃないと思います。果たして結果は。

 

先発に出たのがまたしても鈴木でした。

相当肩入れしているね。

何かあるねこれは。

 

さて、試合は代表復帰した田中 碧がやってくれましたね。

開始早々先制点を取り試合を有利に進めるも使い点は奪えず。

結局そのままでした。

 

日本1-0北朝鮮

 

そして、さらなる驚きが、次戦が北朝鮮戦が中止となりました。

何んだろうね、これ。嫌がらせなのか。

どうやら日本のはしかが原因で、その対策不足で中止を要請したみたいですね。

だったら初めから能力無いんだから別の会場にすればよかったんだよ。

 

さらには、次戦も日本でやればいいだけ。

なんかそれを田島が拒否した模様。

選手が可哀そうやろ、なんで受けなかった。

こういう臨機応変さがないのも、森保と一緒かなと思うわ。