大谷翔平が昨日かな、突然妻との写真が出ました。

6人が一緒に写った写真が公開されましたね。

その写真を見ると、あれ、どこかで見たなと思ったら、YouTubeの動画で大谷翔平の妻この人みたない動画で紹介されていた人でした。

今回は見事当てたみたいですね。

結構すぐに上がっていたので、嘘だろと思ってましたが、その通りでした。

 

妻は、旧姓田中真美子というらしいです。 元バスケット選手で、180cm。 確か2歳年下でしたか。 問題は、一日も早く子供を産む事だと思いますが。 果たして2世はいつ誕生するのか。 大谷の計画はどこまで達成するのか。

 

また、同じバスケ選手で私は違いますよって言っていた人もいましたね。

バスケ選手って情報もどこから出て来たのか。

 

さて、朝鮮へ着いたドジャースナインは、今後どんな試合をするのか。

また大谷は出場するのか、その辺も気になるところ。

まぁ、出ないと思うんだけどね。

アメリカでの開幕もあるから、無理してシーズンを棒に振る事もあるわけですから。

慎重な判断が待たれるところ。

 

ただ、ダルビッシュは投げるみたいですが。