アジアカップベスト8へと進みました。

まさかバーレーンがあまりよくなかったのか。

もっと苦しめられると思ったていただけに拍子抜け。

まぁこれで日本代表は、次の相手がイランに決まりました。

ただ、イランはまだ本調子じゃないのかな。

まさかPKまでもつれるとは。

体力的には日本が少し有利かもしれない。

 

さて、問題が発生しました。

伊東が女性問題で訴えられたことで、代表から離脱となりました。

伊東が居ないと攻撃陣が手薄になるんだよな。

決勝までローテンションで回せるっていうのがあったのにね、これは残念。

1週間くらいまってくれても良かったのに、これで伊東が無罪となったら訴えた女性はどうなるかね。

相当叩かれるだろう。

 

また伊東も逆提訴したらしいので、これは何やらきな臭くなってきましたね。

誰かの差し金のなのか。

そう言った事も考えないといけなくなりました。

まずは、伊東がしっかりと裁判で証言するのか、そして無罪を勝ち取ることが出来るのか。

ワールドカップ予選もありますので、北朝鮮戦にも影響してきます。

攻撃陣の軸なだけに、森保も困るでしょう。

ただ伊東が抜けても追加招集しないようです。

怪我人を予想して呼べばいいのにと思う。

 

日本3-1バーレーン