ロシアワールドカップの決勝が行われました。

 

対戦は、フランスークロアチア。

 

この試合は予想外の点から。

クロアチアのオウンゴールで幕が開きました。

 

その後同点に追いつくも3点取られて負けた。

 

クロアチアは体力的に厳しかったんだろうね。

 

まぁ、これはしょうがない。

 

フランスが2度目の優勝となった。

 

フランス4-2クロアチア

 

今後はフランスのエムバ次世代のヒーローとなるのか。

今後が楽しみではある。

 

さて、次はカタール大会。

48になるのか、現行のままなのか。

 

こちらもまだ予断を許さない状況です。

 

日本は、まだ代表監督が決まっていないので、大変です。

そにれしても、いつ総括するんだろうね。

 

ハリル解任の責任はそもそも西野にあるのに。

後は、会長だね。

 

それと謀反を起こした選手達。

 

今後もスポンサー主導で事が決まっていくのでしょう。