プロ野球が開幕です。

先発は、菅野と小川。

投手戦が予想されましたが、両チーム共になかなか点が入らない中4回に、ジャイアンツが1点を先制。

その後追加点を挙げて、スワローズは、1点を返すのみ。

ジャイアンツ3-1スワローズ

試合では、ホームラン判定が2度も出た。

まぁ、しっかりと確認することはいいこどだけどね。

クルーズの打球を捕ろうとしたファンは、今後観戦させるべきではないね。


さて、話は変わりますが、テニスでは、西岡・大阪が共に大金星を挙げました。

サッカーでは、U23が、前回優勝のメキシコに勝利。

そして、ゴルフのマッチプレイでは、松山が、予選を突破するかと思われましたが、最後に、引き分けた
カブレラベローが、本戦へ進んだ。

腱鞘炎もまだあるだろうから休めるってことでいいでしょう。

ただ、ランキング的には下がるかもしれませんけど。