ジャイアンツの開幕スタメンが見えてきた。

8番にヨシノブをファーストで起用するらしい。

長野に関しては、ヨシノブとの併用を考えているそうだ。
となると、亀井がファーストを守る機会も多くなる。

まぁ、亀井も今季結果を残せるかといことが課題だけに。
そうでなければ、谷のスタメンも考えられるだろうしね。

また、ドームにマックドナルドが協賛するらしいです。

ビッグマック ツインアーチ スペシャルクーポンをゲットできるチャンスが。

これは、ドームでホームランが出たらもらえると。
詳しくはサイトで。

Yomiuri Giants Official Web Site

ホームランでなくても割引で使えるみたいだけど。

さて、後は、ラミレスがおじいちゃんとなったことかな。
開幕スタメンでどの程度活躍を見せるのか気になるとコロですが。

たぶん結果は出ないでしょうけど。
ちょっと調子が悪かったから、すぐに上がっているとは考えにくいのでね。