さて昨日は、ドラフトが行われましたが。

ロッテが強行指名した、大嶺君がかなりショック。

どうも雲行きが怪しくなってきましたよ。

おそらくロッテにはいかないでしょうね。
誰以来ですかね。

福留?

確か彼もロッテに指名されたような気が・・・

そして超目玉の、田中くんは、楽天へ。

その楽天は、獲得する前から、速報で、交渉権獲得を流してしまった。

は?

どういうこと。

そして会見で、田中君は、ちょっとこわばった表情で、答えていた。
さすがに楽天は想定外だったのだろう。

でも、楽天ならすぐに1軍に上がれるだろうね。

将来、どのポジションになるか分らないが、とにかく結果が全て、
そこをクリアできれば、球史に名を残せるだろうね。o(^-^)o