今日は、パ・リーグの開幕戦です。

その開幕戦で、あの金メダルリスト荒川静香さんが、始球式にでます。

というかもうやりました。

相手は、巨漢の清原。

いや~、金メダリストともなると、やはりいろんなところからのおよびがかかりますね。

昨日は金スマにもでましたからね。

で西武に伊藤監督から、大好物のアイスクリームを貰ったのことです。

でもあの方がまだオーナーだったらもっと凄かったでしょが。

不正さえしていなければ、かなりの後押しも期待できたのですが。
でもこの際私財をなげうってくれると印象がかなりよくなるとおもんですけどね。

西武ともども。

よく考えたら、荒川さんて、プリンスホテルなのね、だからか。