エンド オブ エタニティ プレイメモ③ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

Chapter14まで進みました。

ゼファーと神父さん(名前は忘れた)の一騎打ちがあったり、ジャンポーレの結婚式の影武者としてゼファーとリーンベルがニセの結婚式を決行したり、それをヴァシュロンが別件の依頼で妨害しに行ったりと、充実したイベントでしたよ~(^∇^)


が、今日語りたいのはそこでは無くて、リーンベルのスカートについて。


Trashy Discovery

ブティックで見掛けた、何の変哲も無いデニムのスカート。

見た目はごく普通のスカートですが、値段が普通じゃなかったんですよ。←桁が一つ違っていた

気になりつつも高すぎるとスルーしてたんですが、ここまで来てルビーにも余裕が出たので買ってみました。


んで、このスカートを穿いてバトルしてみて、高い理由が分かりました。


パンツまる見えだよ!!!


パンチラどころかパンモロだよ!!!

IAでジャンプする度に、スカートがヒラヒラと捲れ、生足に純白の下着がバッチリと拝めます。

しかも、リーンベルってば割と大胆に開脚するし、目のやり場に困るよっ!!


いや、パンチラっていうのは、見えそうで見えない、あ、もしかして今見えたかも、なチラリズムが良いんであって、あんなガッツリ見えたんじゃ、風情もへったくれも無いじゃないですか!!←何を力説している


全くけしからん!


――と、この後バトルを繰り返す事十数回、ベストアングルでリーンベルのパンチラを撮ろうと粘ったプレイヤー(バカ)がここにいる訳ですが。

突如、虚無感に襲われたのでやめました(´-`)



あと、特殊な衣装をゲット出来る隠しコマンドも(攻略サイトで見て)試してみました。


Trashy Discovery

ファミ通。



Trashy Discovery

ゲーマガ。



Trashy Discovery

トロステ。


色々と世界観ぶち壊しwww


好きだなぁ、こういう遊び心キラキラ