男性声優ソート | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

男性声優ソート 』なるものをやってみました。


これは、中々に興味深いソート方法ですね。

単一の組み合わせではなく、様々なパターンから選ぶ事によって、より正確な回答を導き出す事が出来るようです。

そのパターンも一定ではなく、計算量理論の観点から言えば、確率的アルゴリズムよりも乱択アルゴリズムに近いと考えられるでしょう。


ごめん。テキトーだからねこれ。鵜呑みにしないようにw

『2択から好きな声優を選んでいこう!』ってだけの遊びですよ(・ω・)

どどーんと100人の声優さんが登場します!



ちなみに自分がやってみた順位は、こうなりました。(30位まで)



1位  森川智之

2位  杉田智和

3位  浜田賢二

4位  山寺宏一

5位  小西克行

6位  宮野真守

7位  鈴村健一

8位  森久保祥太郎

9位  石川英郎

10位 檜山修之

11位 関智一

12位 谷山紀章

13位 杉山紀彰

14位 中井和哉

15位 中村悠一

16位 三木眞一郎

17位 子安武人

18位 高橋広樹

19位 浪川大輔

20位 平川大輔

21位 遊佐浩二

22位 藤原啓治

23位 津田健次郎

24位 井上和彦

25位 小野大輔

26位 木内秀信

27位 森田成一

28位 櫻井孝宏

29位 笹沼晃

30位 鳥海浩輔



概ね満足な結果に音譜

ベスト5は言う事ないですよ!

自分の中では順位までは決められないんですが、こうやって表されると面白いもんですね。

杉田さんよりも森川さんの方が好きだったのか・・・

かもねw

いやいやいや、やっぱりどっちが好きかなんて決められないよ~あせる



【一言感想】

森川さんは、私の中ではセフィロスのイメージが強いかな。静かな口調なのに、圧倒的な迫力がある!

杉田さんは、何と言っても銀さん♪ダルダルだけど、決めるところはビシッと決める。

浜田さんは、知盛、もしくは皆守。ダルそうでエロい声が素敵w

山寺さんは、好きっていうかスゴイ人!もちろん好きですけど!

小西さんは・・・アレ?キャラは浮かばないんですが、掠れた低音が魅力的。

宮野さんは、KHのリク。それと学年一緒なので、勝手に親近感が沸いてますw

鈴村さんは、ザックス。カッコイイのにカワイイ低音♪

森久保さんは、テニプリの赤也。声が独特でイイね!

石川さんは、アーロン。カッコイイ親父声wだけど若者もイケる!

檜山さんの顔を初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません・・・w




かなり長いので時間がかかったけど、なかなか面白かったです音譜