POTION LIMITED EDITION | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。


ポーション











仕事帰り、コンビニに立ち寄って買って来ました。

ザックス(大人Ver.)とジェネシス&アンジールの2缶。


時間が遅かった所為か、殆ど売り切れ状態汗

セフィロスもクラウドも無かった~(ノДT)


でもザックスが残り1缶あって良かった音譜

本当は子犬Ver.が欲しかったんですがうう





子犬Ver.ダウン















まぁ、無かったものはしょうがない!



今回発売されたポーションは、全16種類だそうです。

ザックス(2種)

クラウド(2種)

セフィロス

ジェネシス&アンジール

エアリス

ティファ(2種)

ユフィ(2種)

ヴィンセント

シド

バレット&マリン

レッドⅩⅢ&ケット・シー

タークス(レノ&ルード+社長)



私が行ったコンビニには、バレット&マリンが大量に残ってました(ノ∀`)

あと、タークスとユフィも結構残ってたな。

メーカー側もキャラの人気を把握して生産すべきですよ(゙ `-´)エラソー

しかもユフィが2種あるのに、何でセフィロスが1種なんだ!(エアリスも)

2種あっても、セフィロスは売り切れてたと思いますが汗

数量限定なところが、購買意欲を誘うんですよね。


不精して、近所のコンビニしか行ってませんけどw





CCをプレイして、FFⅦを再プレイしたくなりました。

以前プレイした時とは、違う側面から物語を見る事が出来そうです。


昔はクラウドに自分の名前付けてましたからね。

子供だったからw


で、PSのFFⅦを探し出しましたビックリマーク

そのオープニングをご紹介。(今更)


懐かしいww

CCのラストからここに続くのかと思うと、感慨深いものがあります。

本気で再プレイは・・・しないと思いますが。

インターナショナルVer.じゃないので、ザックス出て来ないんですガクリ



PS3への移植を期待してます音譜