Disappointment | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

今日は「VitaminX」の発売日だったので、

予約していた地元のアニ○イトに取りに行ったのですが、

レジにいた男性店員が、




「こちら、アニ○イト特典がつかなくなってしまったんですが、

よろしいですか?」


と言ってきました。




『おぃおぃ、冗談は顔だけにしとけよ?

特典が欲しいから、ここで予約したに決まってるだろ空気読めよ。

ていうか前もって連絡しやがれッこのタコッッ!!!』


と、自分より背の低いその男性店員の胸倉を掴みたい衝動に駆られましたが、



ニッコリ笑って、


「そうですか。では、キャンセルします」


早々に店を出ました。


当然内金とかいう500円は返却してもらいました。





事前に、きちんと特典の数と予約数を集計しておいて欲しかったです。

そうすれば別な場所で予約する事もできたと思うのですが・・・。








いいもーん。アマゾンで買うもーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。