週刊少年ジャンプ No.17 感想(ネタバレ含む) | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

『戦報 ドラゴンボールオンライン登場』

ドラゴンボールがオンラインゲームですか(゚Д゚)

アクション・・ではなさそうですね。

プレイヤーキャラは漫画の登場キャラではなく、人間やナメック星人等の種族から選んで、自分の分身を作るみたいです。

悟空はゲーム中では『伝説の戦士』らしいです。

ミッションとかで出会えそうですね。

どんなゲームなのか想像がつかない(笑)




『BLEACH』

ルキアと海燕(ニセモノ)の戦いが続いております。

SH2のウル状態(向きは逆)になってしまったルキアの回想です。

海燕副隊長はカッコいいですね!

しかも、かなりの詩人(ポエマー)です!


「心は体の中には無え

何かを考えるとき

誰かを想うとき

そこに心が生まれるんだ」


「お前がこの先戦う時

絶対にしちゃいけねぇことが一つある

それは一人で死ぬことだ」


「心は仲間に預けて行くんだ」



ウヒャーーーо(ж>▽<)y ☆



海燕が教えてくれた事を思い出した、ルキアの渾身の一撃が十刃の額を貫きます。

次回はどうなるんでしょうかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(もうひっぱらないですよねw)





『銀魂』

真選組に新キャラ登場です!

伊東鴨太郎

一言で言えば陰険眼鏡メガネです!


こういうキャラ



大好きキラキラです!



何やら土方と因縁があるみたいですね。

一触即発の状態です。

でも土方は妖刀の呪いを受けてます。

ある意味もの凄く恐ろしい呪いです。

どうなるんでしょうか。





『NARUTO-ナルト-』

岸本先生、どうかしちゃったんでしょうか。

ある一部の読者層に過剰サービスしてくれてます。



いいのか?










「岸本斉史 集英社」



こんなシーンを載せて、週刊少年ジャンプ本来の読者層に引かれないでしょうか?(引くのは25歳以上の男性読者だと思いますが)

腐女子に対してこんなサービスは不要ですけどね。

妄想でどうにでも出来ますからね。

取り敢えずクリアファイルに保管しておこうと思います。






そう来るのォォー!!





「岸本斉史 集英社」


そりゃサクラちゃんもこうなりますよね。








『バレーボール使い 郷田豪』

祝日3話目ッ」のセンターカラーです。

編集部から期待されているのでしょう!

「祝5話目」まで頑張って欲しいですね!