金色のコルダ2 プレゼント編 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

リリのお店で、キャラに渡せるプレゼントを買う事が出来ます。

渡すと親密度が40upします。

誰用なのかは、リボンの色で判断できます(・ω・)/




月森くんへは、青いリボンのプレゼント。

プレゼントポケットチーフ

「使うのが、今から楽しみだ」

プレゼントカフスボタン

「このデザインが気に入っている」

プレゼントウェハース

「なんだか懐かしい味だな」




土浦くんへは、緑のリボンのプレゼント。

プレゼントスポーツタオル

「使ってるぜ、サンキュ!」

プレゼントマネークリップ

「これ、便利だな。手放せなそうだ」

プレゼントスパイスセット

「どんな味になるか楽しみだ」




志水くんへは、黄色のリボンのプレゼント

プレゼント五線紙

「いい曲が浮かびそうです」

プレゼント楽譜クリップ

「練習が、とてもはかどります」

プレゼントウールの膝掛け

「持ち歩くのにぴったりです」





火原先輩へは、オレンジのリボンのプレゼント。

プレゼントリップバーム

「絶対になくさないよ!」

プレゼントバルブオイル

「楽器の手入れが楽しみだよ!」

プレゼントフィンガーボタン

「みんなに自慢しちゃおう」





柚木先輩へは、紫色のリボンのプレゼント。

プレゼント

「心地いい書き味だね」

プレゼントマシュマロ

「おいしくいただくよ」

プレゼント根付け

「品のある作りだ。気に入ったよ」




加地くんへは、碧(青緑)色のリボンのプレゼント。

プレゼントボンボン

「食べるのが惜しいくらいだ」

プレゼント音楽プレーヤーカバー

「毎日持ち歩いてるよ」

プレゼントポーの詩集

「つい、夢中で読んじゃったよ」




冬海ちゃんへは、ピンクのリボンのプレゼント。

プレゼントレースのリボン

「さっそくお花に結んでみます」

プレゼントドラジェ

「大切にいただきますね」

プレゼントラヴェンダーオイル

「この香り、ほっとします」




金澤先生へは、灰緑?色のプレゼント。

プレゼントラングドシャ

「うまかったぞ。ありがとさん」

プレゼントソムリエナイフ

「うまいワインが飲めそうだ」

プレゼント革の手袋

「さっそく使ってるぞ」





何と言っても、一番目立つプレゼントはマフラーです。雪


各キャラ達が自分の選んだマフラーをつけてくれます音譜



月森くん【アーガイルのマフラー】


月森くん











「ありがとう。好きな柄なんだ」







土浦くん【ストライプのマフラー】


土浦くん











「この柄、気に入ったぜ」








加地くん【カシミアのマフラー】


加地くん











「あったかいよ。君の音みたいだ」





火原先輩【ニットのマフラー】


「冬の寒さもへっちゃらだね」





柚木先輩【シルクのマフラー】


「使ってるぜ。約束通り、な」





志水くん【チェックのマフラー】


「とても、あったかいです」







これは嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆

火原先輩、柚木先輩、志水くんの画像が無いのは、まだ見ていないからです。

登下校時で無いと見れません。







おまけ。


土浦くん











この笑顔の土浦くん、大好きです音譜