Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。


テーマ:

吸血ゴシックホラーアドベンチャーです。

主人公が吸血鬼という設定ですビックリマーク


こういうダークな雰囲気のゲーム大好きです(≧▽≦)


主人公のリトルは一度命を失いかけますが、偶然に出会ったヴァンパイアによって命を救われます。

そのヴァンパイア・・ラドウはリトルの血を吸う事によって、リトルを不死の存在であるヴァンパイアにしたのです。

ラドウはリトルを気に入り、自分の妹として手元に置くことにしました。


しかし仮初めのヴァンパイアとなったリトルは、存在を保つ為に、定期的に真のヴァンパイアであるラドウの血を必要とするのでした。


禁断の香りがしますね・・・(〃∇〃)ムヒャ


リトルとラドウには、父親代わりの存在であるヴァンパイア・・ヴラドがいます。

3人は血の繋がりこそはありませんが、本当の家族の様に暮らしていました。

けれどそんなある日、ヴァンパイア狩りに会い、今まで住んでいた家を追われ、逃亡の旅に出ることになります。

辿り着いたのは東洋の島国です。



ふとしたきっかけで自分と同じ年恰好の少年に会い、人間の生活に憧れるリトル。


妹を溺愛するラドウは人間と係わるのを危惧しますが、父ヴラドは娘が望むならばと、人間の学校に通う事を許可してくれました。


自分達の正体を、決して明かさない事を条件に・・・。






とは言え、しっかり吸血もやっちゃうリトルです。

吸血鬼ですからね音譜



リトルを取り巻くキャラクター達も多彩です。

リトルに服従する人狼や、リトルを付け狙うヴァンパイアハンターも出てきます。

ヴァンパイアハンターがイイキャラなんですよビックリマークお姉様ビックリマーク(誰?)

インテリ鬼畜系メガネキャラですw




人狼(ウェアウルフ)の一狼太も中々イイ音譜

リトルを一途に慕うわんこタイプです。

基本はお笑い担当っぽいですが、セクシーショットもありますw

犬耳とシッポが付いたウェアウルフバージョンもありますw






こんな感じで魅力的なキャラ満載です。

主人公がゴスロリなのは、好みが分かれると思いますがw






2007年4月27日発売予定です(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

陸斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。