緋色の欠片~あの空の下で~感想 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

一応全員クリアしました音譜

以下ネタバレほぼ無し感想です。




名前入力の後、本編診断と相性診断という選択肢があったので、相性診断を選んでみました。

てっきり相性の良いキャラの名前だけ表示されるのかと思ったら、そのキャラの章が始まりました(笑)


fassは拓磨でしたよ(´・ω・`)

いやぁ~確かに甘いですね。

ベタベタに甘いっていう程では無いんですが、妙に照れますね(笑)


キャラの立ち絵が大きくなっていますv

これは本当に嬉しいです音譜

前作はちょっとキャラとの距離が遠かった(笑)




だいたい1キャラで1時間弱ですね。(音声しっかり聞いて)

選択肢は4~5個あったかな。

エンディングを見た後に画像画面を開いてみたら、拓磨のCG5枚中2枚だけ・・・。

選択肢を変えても2枚なんですよね。

どうしたのかなと思ったら、道筋選択の『秋祭り』と『バレンタイン』で残り3枚ゲットしましたv



こちらの2話は非常に短めのストーリーですv

15分かからない位ですねv



キャラルート別の一口感想。


拓磨

甘めのストーリーですv

うっかり恥ずかしいセリフを言ってしまって、珠紀が照れる以上に自分が照れまくっています(笑)



真弘先輩

コメディ&シリアス。

期待を裏切らないオレ様ぶりは健在ですv

アリアとの掛け合いが好きですvv



慎司くん

照れる顔が最高にカワイイですねv

まるで乙女のようです(笑)



祐一先輩

激甘ですvv

天然最強ですねvvサラリととんでもないセリフを言ってくれますv



卓さん

主人公じゃなくて卓さん視点でプレイしちゃいましたv

自分に合わせようと必死で背伸びする、珠紀がカワイイ(≧▽≦)

ギュっと抱きしめたくなりますvv


エロい・・・・・・・・・・(〃∇〃)

獣ですww犬というより狼ですねw

バカップル最高!!о(ж>▽<)y ☆




脇キャラ達も魅力的ですv

人型おーちゃんカワイイw

欲を言えば声がちょっと好みじゃなかったかな・・。

ピカチュウ声だったら最高だったんですがvv

アリアもカワイイし、美鶴ちゃんもイイ!


何と言ってもユーゴ(ツヴァイ)の寂しげな表情が最高!

攻略キャラにして欲しかったvv

一番好みなんですよw実はツヴァイがw




キャラ別ストーリーでスタッフロールの後、好感度に応じた甘いセリフを言ってくれますv



メインキャラ6人の画像は全て集まったので、後はその他4枚とおみくじ絵です。

その他画像はともかく、おみくじ絵は集めたいですねw









でも正直に言うと。













ちょっと物足りないな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。