みなさまへ


ファッションズのブログへの訪問
また、あたたかいコメントやいいねなど
いつもありがとうございます


ファッションズのブログは
ジュゲム 2年2か月
アメブロ 1年11か月
トータル 4年1か月という長い間
ほぼ毎日 3人が交代で更新して参りました


受験期間も休まず更新してきました3人は
本当に頑張り屋さんでした


ファッションズのブログを楽しみにして下さっていた皆様には
大変申し訳ないことなのですが
高校生になりメンバーの時間の確保が難しくなり
「OBBWのブログ」を更新していることもあり
ブログ当番の日の負担が増えてしまいますので
みんなで相談した結果
一旦 こちらの更新を休止させていただく事になりました


ファッションズは変わらず活動しますので
これからも引き続き
ライブで また OBBWのブログで
メンバーの応援をよろしくお願いいたします


本当に ありがとうございました!



「OSAKA BB WAVEのLOVE&SMILE!」
ジュゲム「創叡☆ファッションズのブログ」
グルっぽ「ファッションズ応援支隊♪」