夏にレザー・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

このところ、昼はスーパーやらコンビニやらで

 

なもので、昨日はファイターズも試合がないので、夜にお出かけ

 

 

近くの ここな さんへ

 

鶏唐揚げの梅なんたら、、、

妻は、大海老フライ

 

ゆったり、まったり

 

その後、近くに出来たスーパーへ、、

 

開店時あんだけ大渋滞でしたが、なんだか店内落ち着いていました、、、

 

 

今日から レザーコレクション開催

 

ラムJK240,000

 

メリノウール、ミンク 380,000

 

 

暑いですが、、、ぜひご覧ください

 

 

レザーコレクション開催ですので、今日から店番復帰につき

 

お昼もおでかけ、今日は橘屋さんへいきましょう

 

 

橘屋さんまでの道中を、、、

 

SIKKI 

 

 

青山さんの跡は、、、

 

 

橘屋さん 天丼 

久しぶり 美味しかったです ごちそうさまでした

 

 

 

夕方には服の神さま来店予定

 

服の神さま、なんとかよろしく頼みますよ

 

 

 

 

今日の一曲 LEATHER BOYZ WITH ELECTRIC TOYZ