お人柄・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

いい天気の松江です

 

銀行行ったりなんだかんだ

 

今日も店番いないんでスーパーマン

 

暑いんでこれくらいで

 

 

さて、

 

マーブルテレビさま、山陰中央新報さまに続いて

 

昨日はりびえーるさまにも記事掲載いただきまして ありがとうございます

 

本日も朝から早速にお客様

 

 

中学生の頃、担任をしていただいていたという方もご来店

 

当時、生徒の指導にあたっての、すごく優しい素敵なエピソード等をお聞きして

 

なんともすごく 優しいお人柄だったんだなぁと、、、

 

あらためて作品を見ると、そう言ったお人柄が、作品一つ一つに表れています

 

 

 

卒業後も、伴先生、伴先生と慕われ、同窓会とかにも招かれたりと

 

晩年に、お会い出来なかったことをとても寂しがっておられました

 

17,000 シャツ

 

 

わたしは生前には数回くらいしかお会いした記憶はございませんが

 

 

そういったエピソードを聞くにつけ

 

こう言う形でも、作品を展示して、多くの方々にご覧いただき喜んで頂くことが

 

作品も、先生も、一番喜んでいることだろうなと感じております

 

ぜひともご覧いただけたら喜びます

 

 

 

さてさてわたしはというと

 

 

これだけ慕われるような人柄でもなく、エピソードも無いままに、、

 

ただただファイナルカウントダウンに向かうばかりのようであります、、、

 

 

 

で、ふと思うに、、、

 

わたしはあまり写真とか写りたがらんもので、、

 

だいたい残ってる写真はふざけたやつとかしかない、、、

 

 

 

 

 

マジで 遺影がないぞ

 

 

本当にろくな写真がないなぁ、、、

 

 

早いうちに、京店オフィシャルフォトグラファー ヒロキに

 

カッコいいの撮ってもらわんとなぁ、、、

 

ファイナルカウントダウンなんていつくるかわからんからなぁ、、、

 

あとは頼んだ よろしくです

 

 

 

今日の一曲 SAY YEAH