ゼンダマンアクダマン・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

いい天気の松江です  

 

去年までオリックスファンだった妻だが、

 

訳あって(山﨑福也移籍)めでたくファイターズファンになりました

 

 

試合前、日本ハムのシャウエッセンを食べた時に負けてしまってから

 

相手チームを喰わなければいけない!とロッテ戦にはトッポを食べている

 

 

今日はデイゲーム、店に出る前にお菓子を買って来た!と

 

迷って買って来たのは、glicoのお菓子だった、、、と、なにやっとんねん、、、

 

 

午前中医者に行くついでに、コアラのマーチを買ってきました

 

 

医者は、、先日の検査結果発表!!

 

悪玉は減って正常値 しかし、善玉まで減っちゃって、、、

 

それより、前回の倍になってしまった数値がいけないなぁ、、、、

 

これはその時によって変わるかもしれないから、、ということです

 

 

と、言いながらも、お昼は京店爸爸厨房さん

 

鶏の唐揚げ酢豚風

 

 

妻は担々麺麻婆丼

 

ごちそうさまでした

 

 

 

食後のデザートにはコアラのマーチを四つ、、、

 

お!幸先いいね!!4点取ってる!!LOTTEを喰うぞ!

 

 

 

さて、昭和レトロ展、、、

 

そう言えば、レトロなポータブルレコードプレイヤーがあったな

 

と、昨夜探したら、ありまして、作動しました!!

 

なんだかレコードはいいね!!

 

古いレコードも探してみましょう

 

これはなんだろな、、

なんだかオークションで4,800ででていた、、

 

 

 

 

 

さてさて、、、ファイターズ

 

結果発表!!

 

逆点負けって、、、

 

 

お菓子喰って勝てたら苦労はせんわな、、、、

 

進めファイターズ!!

 

 

 

今日の一曲 これまたアクダマン