ダスティローデス・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

今日はいい天気の松江です

 

お昼は中国菜白兎さん

 

今日は軽めでいいです、、、鶏肉の上海風煮炊き麺

あー染みる うまいなぁこれ

 

妻は回鍋肉定食

水です

 

あー美味しかった、ごちそうさまでした😋

 

 

軽めで、と言うのも、

 

このところ塞いでばかりでしたので、昨晩は先輩と飲みに行き、、

 

 

ずいぶんとリーズナブルなお店なんだが

 

飲み放題もあることに気づいてしまって、、、

 

同テーブルの人は全員付けないといけないと言われましたが

 

アルコール飲めない先輩も、わしはソフトドリンクをたくさん飲む!!

 

と言うことで、飲み放題1,750円お願いします

 

先輩はひたすら黒ウーロン茶を、、、

 

 

 

来週からはじまる土曜夜市に、なんか面白いことしたいなぁと

 

先輩の昭和レトロコレクションをお借りして店頭に飾って懐かしんで楽しんでもらおうと

 

これは一部です

 

 

 

そんなような話をぐだぐだとしておりましたら

 

そのお店、お客様も続々と来店されだんだんと賑やかに

 

 

外国のお客様も1人飲み

 

ダスティンかと思った、、

 

ダスティローデス??

 

そんな会話から、プロレスの話に、、、

 

 

今度、松江でウナギサヤカと大仁田厚の電流爆破マッチが有るぞ!!

 

一緒に行こう!!チケット取るぞ!!

 

 

なんだか塞いいだ気分が晴れて、ウナギサヤカモードになって盛り上がってしまいました

 

飲み放題の時間も終わり、、、

 

 

じゃあ、ファミレスいきましょう!!

 

 

ソフトドリンクバーで先輩も安心

 

なんだかんだプロレス話で盛り上がって、、飲み放題のおかげで、、、

 

 

 

ウナギサヤカ、、とはいえ、来週土曜日は土曜夜市の初日

 

このところ、訳あって、夕方は店番わたし一人になってしまいますので、残念ながら諦め🤦

 

 

家に、こんなのがありまして

あまり記憶ないですが、、

 

 

大仁田、、今だにやってるのも凄いな、、

 

 

 

 

FBWファイヤープロレス5月25日島根・松江大会では、

「流星ファイヤーロケット+電流爆破バット+棺桶爆破 トルネード6人タッグデスマッチ」(時間無制限1本勝負)で

シャドウWX、ALLマイティ井上と組み、大仁田厚、SAKI、HASEGAWA組と対戦する。

 

 

 

しかし、何故に松江で

 

 

先輩ありがとうございました、ダスティローデスから元気をいただきました

 

 

 

本日は天気も良く忙しい一日ありがとうございました

 

 

13,000

 

 

 

今日の一曲 アメリカンドリーム