いいやらわるいやら・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

先週からイベントやら出張やら昨日も暑い中イベントあり

 

なんだかおつかれの模様

 

 

先日、なんだか疲れを感じ、眠気が、、何気に血圧測ってみる

 

普段は高血圧気味なのに、ずいぶんと低い、、何度測っても低い、、

 

普通血圧下がると喜ぶが、逆に心配になる、、

 

 

次の日、測ると、もとに戻る、いや少し高め、、、

 

なぜか安心する、、、

 

なんだかな、、、

 

 

身体が春の気候変化についていっていないのでしょう、、、

 

暑熱順化大事です 眞家さん

 

 

昨日と違い、どんよりな松江、、また雨かな 暖かい

 

とりあえず食欲あります 京店おいでやすおおきに屋さん

 

私はおばんざい

 

妻はおすすめ

 

ごはんは少なめ ごちそうさまでした😋

 

また雨かな、嫌だな、、

 

今月も半分終わりなのか、、、

7,900 綿100

 

 

今日の一曲 男達のメロディー