サヨナラは八月のララバイ・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

今日も暑い🥵松江です

 

月末、8月も終わりですね

 

野菜の日

 

今日のお昼は昨日の夜のカレーライス🍛につき、、、

 

店の3階は、クーラーが無く、、、こちらさま💁‍♀️

 

 

午後、銀行へ、、、ガソリン高いわ〜〜

 

 

 

その後、松江駅近くに用事が出来て、、

 

ちょうどお世話になっている先輩が南の島へと帰るために松江駅におられる

 

なもので、お見送りにと、松江駅まで

 

しばしお茶🍵

 

お忙しい帰省だったようですが、少しお話しできる時間が取れてよかったです

 

お気をつけて

 

また

 

 

 

お土産をありがとうございました、

 

 

明日から9月か、、早いですね

 

 

今日の一曲 サヨナラは八月のララバイ