花・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

今日も暑い🥵

 

昨日帰宅すると、玄関のプランターの花が萎れてしまっていた

 

日曜日に大雨が降ったので、水のあげ過ぎもいけないと思い朝はあげなかったのです

 

カラコロ広場はあんなに土砂降りだったが、実は家の辺りはあまり降らなかったみたいで

 

朝は森のように茂っていたのに可哀想に、、、と、すぐに水と肥料をあげる

 

夜中に様子を見に行くと、なんと復活!!森のように茂っています、よかった!

 

 

この暑さ🥵 お花も脱水症状だったのですね、、、今朝はしっかり水やりしてきました。

 

まだまだ暑さは続きそうです、みなさん水分補給を忘れないようにいたしましょう。

 

 

 

さて、お昼 レストラン八雲さんへ

 

妻はこちら

 

ごちそうさまでした。

 

 

今月も明日で終わりですね

 

 

今日の一曲 フラワー