入学式・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

下の娘

 

大学の入学式でした

 

 

 

コロナ禍で、新入生のみの参加ですが

 

動画生配信されていましたのでそちらを拝見。。。

 

 

学長様式辞、市長様祝辞響きます。。歴史ある大学なんだなぁ。。。

 

 

いよいよ大学生生活が始まりますね

 

部屋の手伝いに行ってる妻も明日帰ってきます

 

娘の一人の生活もはじまります、、、

 

 

いろいろ不安なことも多いでしょうが、

 

しっかり勉強して、新生活も自立していって欲しいと。。。

 

まずは健康に過ごしていけることを願うばかりです

 

 

そして世の中も早く普通に戻れますように。。。

 

10780円

 

 

楽しい大学生活になりますように。。。

 

 

今日の一曲   サムシング・ニュー