アピアTemptation・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

雨の松江です

 

定休日の本日

 

完全にオフにしたい気分でしたが

 

急に車屋さんに行く予定が入ったので出かける

 

 

こちら方面ということは。。。アピアが呼んでいる。。。

 

キャスパルというより我らアピア世代の愛するアピアラーメン

 

誘惑に一人で行くには忍びなく、先輩を呼び寄せて、、、

 

誘惑に負け、、欲張ってしまった、、、チャーハンセット、、、、

 

 

なんだかフードコートすごい人です。。。2時前ですが常に満席状態

 

閉店のカウントダウン先輩とともに味わいます。。。

 

先輩は焼きそば、次回はトリプルラーメンよろしくです

 

 

あーアピア、、、先輩と懐かしむ。。。

 

アピアには本田美奈子も来たことがある。。。

 

わたしは見れなかったのですが、店長にお願いして手に入れたサイン。。。

 

 

わたしアピアの本屋でバイトしてたもので、、、

 

その時87年の本田美奈子カレンダー5本ももらっちゃって未開封

 

 

幻のコンサートポスターも

 

本田美奈子フォーエバー。。。

 

アピアには千堂あきほも来てたと懐かしみ。。。

 

小一時間の昔話で時が過ぎる。。。

 

 

その後店に行き、ちょこっと雑用中、、、

 

 

昨夜は会議でお弁当をしっかり食べたんで、、、完全リバウンドだなぁ

 

 

ま、そんなもんだわな

 

 

 

今日の一曲  Temptation