ヤバいほどROCKの日にROCKなる・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

ROCKの日

 

 

ジャズの生演奏の流れるこっころサンデー

 

父の日直前 お父さんのためのおつまみも並びます

 

 

うまい‼︎美味しくいただきました〜〜ごちそうさま

 

 

 

午後には京店の飲食店によるお父さんのための料理教室も開催

 

試食した鶏ハム、トリハダものにヤバいほどうまい‼︎

 

鶏ハムと、ワインソース、今度の休みに挑戦したいと思います

 

 

いらっしゃいいらっしゃい‼︎

 

 

ジャズのステージには朝からたくさんいろんなの方々が来られました

 

トリハダものにヤバいほど素晴らしい演奏  素敵でした

 

 

 

一日中 京店を巡って 朝一から終わりまで楽しんでいただいた方々もおられましたね

 

天気の良い 賑やかなヤバいほどにROCKの日の1日でした、、

 

 

 

さあ、夏  おでかけに黄色いTシャツはいかがでしょう

19000円

 

 

 

ヤバいほどにROCKなる1日  

 

 

今日の一曲  SEEK&DESTROY