ラクサスでレンタルしたFENDIのピーカブー | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/



皆さん、おはようございます。

コーディネートが同じで

びっくりした朝です。



⁡ニット、スカート 

アプワイザーリッシェ


ジャケット

スナイデル


バッグ

FENDIのピーカブー

【ラクサス】でレンタル中




好きなものが似てくる、と

よく言いますが

夫婦だけでなく社員もですか?🌸

美しい装いのレディが増えたら

街並みまで美しくなりそうですね🌲

そして私は今日も道に迷いました。


それでも笑顔です。



⁡前はどの打ち合わせも社員が
連れて行ってくれましたが

社長としてかっこつけたいし
独り立ちもしたいので

現地集合をすると
大体私だけたどり着けません。

なので20分前行動を心がけています。
(たどり着けないので)

最近は社員が理解してくれて
細かくスケジュール入力をしてくれますが
それでもたどり着けないので

もう、道順は平岸ハイヤーさんに
任せる他ないなと判断したところです。

ちなみに発明家は集中すると
道に迷うそうです。
家にも帰れなくなるらしいです。

なので私は発明家かな、とポジティブに捉えながら今日も頑張りたいと思います。


発明家
明石奈々