アプワイザーリッシェ70%オフ情報!あのワンピースも!! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんにちは!

皆様お待ちかね!アプワイザーリッシェがついに70パーセントオフ!!

 

今すぐ着れそうなワンピースからニットまで

70パーセントオフになっていて天国です!笑

 

購入品はこちらの記事です!

 

===============

ここから前回の記事です。

 

私が狙っていたジャスグリッティのアンサンブルセットもあり!

こちらスカートがリバーシブルなんですよね!

便利すぎる。かわいすぎる。

 

 

その他今から着れそうなワンピースたちが50-70%オフになっていました!

 

 

私はこちらが欲しくて悩み中。

 

 

オフィスでもデートでも綺麗に着られそう!

 

 

こちらからしたは前回書いた記事です!

毎回の内容を残しておきたいので、そのままにします!

 

 

今私もどのワンピースにするかなやんでとりあえずカートに入れています。

ファッションウオーカーはカートのキープ時間が1時間なので

1時間後にまた、第二の争奪戦で参戦できるかと思います!!

 

 

可愛いお洋服がたくさんでした!

今から購入してくるのでまた購入品をレポしますね!!!