UNIQLO全身コーデ♡2wayストール♡ | 3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

ユニクロお買い物品を記録していくブログです。
ユニクロ大好き。
1歳、6歳、8歳の子育て中30代ママ。

ようやく子供達3人ともインフルエンザの熱が下がりました。
まだ37度代ではありますが、だいぶ楽そう!

でも1歳の末っ子の機嫌がめちゃくちゃ悪い。
何しても怒り散らし、泣きわめき大変。
病み上がりの機嫌の悪さとわかっていながらも…
気が滅入りそう。


そんな今日はお仕事休めず、子供達見てもらい出勤でした。




■UNIQLO全身コーデ

{20BB930C-AE26-49BE-BD68-423C4E0E7AA5}

・2WAYストール
・ワッフルクルーネックT
・ヒートテックレギンスパンツ





■2wayストール  レビュー


秋口からずっと活躍している2WAYストール。
長方形のストールではなく、首の丸みの部分があるので、ずり落ちることなく重宝してます。


ただちょっとほつれやすいので、その点注意ですね…。
(買ったその日に何処かで引っ掛けほつれました。)


肩にかけて羽織る着方がほとんどですが、ストールとして首に巻いてもOKなようで。
膝掛けとしても使えるので、勝手に3WAYだと思ってます♡