UNIQLO全身コーデ♡ムートンタッチフーテッドコート♡ | 3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

3kidsママ♡UNIQLOお買い物記録

ユニクロお買い物品を記録していくブログです。
ユニクロ大好き。
1歳、6歳、8歳の子育て中30代ママ。

こんばんわ。今日はお休みでした。
でも子供3人インフルエンザなので、1日引きこもって看病…
3人とも熱は下がってきて一安心。
明日は仕事なので、祖父母宅でみてもらうことに。



■UNIQLO購入品■

{03983655-31BF-4D1F-8C9A-23B8E565CC83}

・ムートンタッチフーテッドコート
・プレミアムラムクルーネックセーター
・ハイライズシガレットジーンズ




■ムートンタッチフーテッドコート レビュー■


フェイクなので圧倒的に軽くて暖かい♡♡♡
ファーの触り心地最高です。
カジュアルにもキレイめにも合わせられるので、この冬1番着てる気がします!

サイズはややゆったりめのつくりなので、脇周りも動きやすいです。


おしゃれな高みえアウターとして、インスタでも話題みたいですね。


オンラインストアではもう完売なのかな?!
出てこなかったです。