頭で考えない、私の気持ちは?? | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

やっぱり頭で考えてしまっていた

 

先日、阪神百貨店で

大好きなういろうのお店が出店

されていて

 

わあーーーー

ういろう!!買おうかな?!

という気もちになったのに

 

これから

美術館行くし

荷物になるし

後で買おうかな?

 

アレコレ

頭で考えていたら

友人が横から

「また頭で考えてるよ〜」って

言ってきた

 

やっぱり買うわ!と並ぶ!!笑

                 ↓↓↓


今までこうやって生きてきたから

なかなか、この癖が抜けないのよね〜

 

カラダを整え出してから

心にも大きな変化が出てきています

 

自分の気持ち

そんな事おざなりにしてきたけど

 

もっと自分の気持ちを頼りに

カラダとココロの羅針盤を

磨いていきたい〜

 

骨から整える

ボディメンテナンス

 

たくさんの方にお届けしたい!

オンラインレッスンも開催していきます

詳細は決まり次第お知らせしますね

 

質問、お問合せは公式ラインより

 

友だち追加