4月セッションスケジュールOpen | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

こんにちは〜

 

重力を味方につけ

骨格からのボディメンテナンスを

日々、(日々でもないけど。。。)

お伝えしております

 


わたしは以前

 

ひと月1万円は払うジムに通い

挙句の果て段々と通わなくなり

ただ、行かないのにお金だけ

支払っていたなんて事もあります!

 

そして痩せたいのに

やり方間違えて

胸筋がムキムキになっていった。。。

 

おっぱいを大きくしたい欲望は

あったけど

がっちりなりたかった訳じゃない

 

そんな時代もあった〜

 

今は骨格からのメンテナンスに出会い

自分でも不思議な感覚に

陥っています

 

このことについては

自分でもう少し

どういう事なのか

深掘りしてから

お伝えしたいと思います

 

骨格からのメンテナンスって何なん??

体験から受けていただけますので

気になる方はまずは体験から

お申込みください

 

4月のセッションスケジュール

4/8(月)10:00バツレッド/13:00バツレッド

4/15(月)  /13:00

4/18(木)           /15:00バツレッド

4/25(木)10:00バツレッド/13:00バツレッド

 

ご縁のある方タイミングが合う方

お待ちしています