イチニチ余白を作る事 | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

今日はいつもと違う

イチニチを過ごしました


大体 スケジュール決まってて

今日はコレ明日はコレ

それをやりこなす感じ


時間ができたら

アレコレやろう!と

思ってるけど中々できない、、、


今日はセッション予定でしたが

お客様の勘違い?私の勘違い?

で1日ポッカリ空きました


けど、なんだろう?

めちゃくちゃ有意義な日になりました


スケジュール通りに動く

じゃない事って

滞っていたモノが動き出した感じ


日々を楽しむ

今を楽しむ

を大切に暮らしてるつもり

でしたが


今日は今この瞬間が愛おしく

素敵だなぁ

楽しいなぁ

と感じる事ができました


頭で考えるより

ココロで感じる


ここを踏まえて

これからも

カラダとココロのメンテナンス

やっていきたいなぁと思いました


まだまだ

進化の途中ですが


学び そして伝えていきたい


色んな方に出会える事を願って♪




ストーブでまったりは

めちゃくちゃ最高ですよ〜

うふふ❤️