★ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


 

こんにちは、井上です。



ここずっと集客のノウハウや
テクニックなどを
お伝えしてきましたが、
これからはさ・ら・に!


あなたの売上をグーンと上げ
“好きをお金に変える具体的な考え方”
わかりやすくお伝えしますね😀


この「好きを仕事にする」
というアプローチは、
特に私たちひとり起業家にとって
非常に魅力的ですよね。


しかし、好きなことを
仕事にするだけでは、残念ながら
成功は難しいのが現実です💦


成功への鍵は🔑
好きな事と市場の需要を
見事に結びつけることにあります。



私たちが「好き」を
ビジネスの中心に置くとき、
単に業界に参入するだけでなく、
自分自身とその情熱を投資できます。


更年期で気分のムラがあっても、
好きなことには全力で
情熱を注げますよね💓


特にこの情熱は、単に
利益を追求するだけの
起業家たちとは一線を画します。


市場が厳しい時期であっても、
好きなことへの熱意は私たちを支え、
困難を乗り越える力となりますよ。


しかし、情熱だけでは
事業は成り立ちません。


「市場」の存在と活性度がビジネスの
成功には不可欠なのです。


ライバルと顧客が集まる「市場」
に参入し、そこで独自の価値を
提供することが重要です。


「市場」が存在しない場所での努力は、
時間の無駄になることがあります。


まるで、魚がいない場所で
釣りをするようなものです😂


ですから、好きなことを
仕事にする際は、
「市場の有無」と「市場の活性度」
を把握することが必要です。


これにより、単なる利益追求の
ビジネスモデルを超えた
大きな成功が可能になります😀


そして、あなたのビジネスは
単なる趣味から、持続可能な
収入を生み出す真のビジネスへと
成長するのです。


私はこのアプローチを通じて、
ひとり起業家の皆さんが
「好き」を軸にしつつ、
市場のニーズに合わせた
ビジネスモデルを構築する
お手伝いをしています。


あなたの情熱と市場の需要が
交差するポイントを見つけ、
年商1,000万円を超えるビジネスを
実現しましょうね✨


==========
 
好きをお金に変えて
年商1,000万、2,000万、3,000万を目指す
ビジネスモデル構築に役立つ


5大特典をプレゼント中🎁

⤵︎  ⤵︎  ⤵︎ 
===============

・チャットGPT使い方マニュアル(小冊子)

・質の良いお客様を引き寄せる
魅せ方戦略(小冊子)

・あなたの“想い”が伝わる
集客導線の作り方(小冊子) 

・デジタルツールカタログ(小冊子)

・コスト0円・LINE無料プランOKの 
LINE登録が2倍になる方法(動画) 

・売れる外見戦略 
センス良く魅せる簡単3テクニック


お受け取りはこちらから
🔻
https://activepage.jp/line_at/pbtqmohi