服のパワーで理想の未来を先取りよー! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーター
パーソナルスタイリスト
(骨格診断士)
ファッション起業の専門家
井上史珠佳(しずか)です。

 

 

私は10年前に同行サービスを
スタートしましたが、
最近は殆ど行っていません。

 

 

ここ数年は、プロとして活動する人起業家に
ファッションビジネスを教えてきました。
その数も昨年末で
1,200人を超えました。

 

 

その前の20年間はアパレル店長と
バイヤーの仕事をしていたので、
30年間のファッション業界で
52,000人の女性にコーディネート
提案をしてきました。

 

 

【服のパワーで理想の未来を先取りよー!】

http://www.jpc-a.com/190107/

 

 

三度の飯より服が好きな人へ
 

好きな仕事で喜ばれ“自由”で“豊か”な 

あなたらしい働き方ができるファッション起業
そのノウハウをノウハウを全公開

 

●ファッション起業メールセミナー365

http://www.jpc-a.com/365-2/?ameblo