「おやこ服学」ファッションセンスは必要無い!って本当ですか?? | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーター
パーソナルスタイリスト
(骨格診断士)
ファッション起業の専門家
井上史珠佳(しずか)です。

 

 

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

お正月三ヶ日、呑んで食べて寝ての
毎日を過ごしつつ、 毎年なにげに
新年の誓いを立てています(笑)

 

 

 

昨年の新年の誓いは、パーソナル
コーディネーターがもっと稼げるように
なるには?と考え、個人向けファッション業界では全く存在しない、
「高額サービス」の作り方と、それを売るための1対1の
「セールス&クロージング」が全て学べる
ファッションプロデューサー講座や、
インストラクターの「個別相談方法」を作りました。

 

 

【「おやこ服学」ファッションセンスは必要無い!って本当ですか??】

http://www.jpc-a.com/190105/

 

 

三度の飯より服が好きな人へ
 

好きな仕事で喜ばれ“自由”で“豊か”な 

あなたらしい働き方ができるファッション起業
そのノウハウをノウハウを全公開

 

●ファッション起業メールセミナー365

http://www.jpc-a.com/365-2/?ameblo