湘南での忘年会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

一昨日は毎年恒例の湘南でのホームパーティー忘年会に参加してきました

とにかく海を一望するベランダのこたつは最高です!
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
白おでん&キンキンに冷えた白ワインがこたつのお供ニコニコ

集まったメンバーは、協会運営者がメインなので、ぜいたくにも前田先生の講義も聴けました!

ものすごく勉強になりましたわ!
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

善田さんの漁師友達が釣った魚の刺身やカニ。

才色兼備の晶子さんの美味しい手料理。

そして冷えたワイン。

楽しい会話。

忘年会最高~!!

いつも誘って下さる、まつのさん、晶子さんありがとうございました。

こちらがまつのさんの新刊です!

↓   ↓   ↓

「美脚をつくる骨盤」セルフストレッチ―コンプレックス下半身から一生モデル脚! (マーブルブックス)/マーブルトロン

¥1,365
Amazon.co.jp

みんなで買って美脚になりましょう!!